江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS かぬー教室

<<   作成日時 : 2007/07/11 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

上葛飾橋の下では川を横断してカヌー教室が開かれていた。
カヌーの面白さを普及したいと願うカヌー協会の行事だ。
子供に教えているらしい。
親子連れで遊ぶには誠に良いレクレーションである。
画像

画像

画像

古ヶ崎中脇の土手から超望遠で。
画像

見る限りではこの場所はかなりの遠浅のようだ。
自治会長は未だ指導者じゃないのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり深いところで体験させなければ駄目だということですか?水流も違うだろうし。
saheizi-inokori
2007/07/11 10:39
saheiziさん 江戸川は数々の水難事故があり川に近寄ってはいけないと
育ちました。ですからこんな浅い所があるんだとビックリです。
小生が小学生の時水際で滑って川に落ちたら胸まで沈み岸は粘土ですべり
パニクッたのを思い出します。写真のこちら側の岸です。
散歩好き
2007/07/11 12:18
清原さんが見つけられませんが・・・!?
ぺんぺん草
2007/07/11 13:25
ぺんぺん草さん http://www.honcho-matsudo.com/edogawa-yacht.html
後半の漕ぎ手が清原もどき。
散歩好き
2007/07/11 13:49
これができるようになるとAT&Tパークのホームランボールをとることができますね。
ひろちん
2007/07/11 14:56
ひろちんへ 本場のオールスター戦を見たのは良い土産だ。
趣向があって随分盛り上がりが凄いようで見たいと思う。
散歩好き
2007/07/11 15:39
わお、見つけました!
ご活躍ですね!
あっという間に指導者じゃないでしょうか?
ぺんぺん草
2007/07/12 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぬー教室 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる