江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS こすもす

<<   作成日時 : 2007/07/18 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

6月16日あっと驚く晴天の時種まきをしていたコスモスが2〜3輪
咲き出した。
画像

画像

花畑が冠水しなかったの幸運でしたが川は増水し流れは速い。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も先月でしょうか樋野口の排水機場付近で季節外れのコスモス見ました。
写真のコスモスは縁取りが綺麗ですね
ぺんぺん草
2007/07/18 19:48
ぺんぺん草さん 昭和誌の著者が松ノ木橋近辺の高低図
は解ると言っていました。
散歩好き
2007/07/18 20:11
散歩好き様、
私如きの為に、骨を折っていただきまして誠に感謝申し上げます。
それは区画整理前(昭和40年代以前)のでしょうか?
いよいよ尊敬申し上げる幸三郎先生にお会いできる日も近いという事でしょうか?
さて、明日より北京出張です。土曜日或いは日曜日に帰国の予定です。
ぺんぺん草
2007/07/18 21:43
水多いねえ。
散歩気をつけてね。
秋のイメージのコスモスが。。
せっかちなのがいるんですね。
ひろちん
2007/07/19 06:01
ひろちんへ 花畑も秋はコスモスで何年も続けていると花が
少なくなるみたい泣きがする。
散歩好き
2007/07/19 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
こすもす 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる