江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうげんぼう 着地

<<   作成日時 : 2007/07/21 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントします。
飛んでいる被写体を撮るのは難しいですね。
江戸川には”チョウゲンボウ”が来るのですね。
30年前なら千葉に居たので行けたのですが、今は三重県ですので写真を撮りに行けません。写真だけ拝見します。
            (‘ー‘)/
乱歩
2007/07/21 11:35
暗くて残念。
sakura
2007/07/21 11:55
乱歩さん ご来店有り難うございます。数年前営巣したのですが
それ以来ご無沙汰です。何処に住んでいるのでしょうか?
隣町にはオオタカの森という駅が有りますが隣町は木が多いですが
江戸川は川原に森林とはいきませんのでオオタカはいません。
散歩好き
2007/07/21 13:06
sakuraさん 光があればと思う事が有りますね。この所ズーット
暗いので散歩も飛び飛びです。
散歩好き
2007/07/21 13:09
う〜ん暗い。まるで今の私だわ。
ひろちん
2007/07/21 14:14
ひろちんへ チョウチャンの着陸時の羽と尾と足の動きを
見てもらえればよい。
散歩好き
2007/07/21 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうげんぼう 着地 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる