江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうげんぼう♀ とぶ

<<   作成日時 : 2007/07/26 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子なのに立派なモモヒキ出しちゃって。。。
ひろちん
2007/07/26 14:02
ひろちんへ 女性はブルーマーと言った。
散歩好き
2007/07/26 14:54
一枚目の写真はっきり顔を見ました。
チョウゲンボウ 可愛い顔をしているんですね。
後の写真は 惜しいな〜〜
sakura
2007/07/26 20:39
sakuraさん 早朝は光も強く無いので連射するとこうなります。
キャノンの一眼レフだったら上手く写せるのでしょうが・・。
小生の知らない写し方があるのかもしれません。工夫します。
散歩好き
2007/07/27 08:02
いいですね〜。
猛禽類をちゃんと撮ってみたいものです。
これまでは、空高く飛んでいるので、「おそらくハヤブサ」、「チュウヒと間違えたトビ」ぐらいしか撮ったことがないもんで……(^^;
メンバラ
2007/07/27 09:30
メンバラさん 猛禽のりりしい顔に憧れますが隣町は当地より
森林が多くノスリ、オオタカが居るようです。
散歩好き
2007/07/27 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうげんぼう♀ とぶ 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる