江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS おおよしきり

<<   作成日時 : 2007/07/03 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにツンツン頭を見ました。
懐かしいです。
ひろちん
2007/07/03 12:05
ひろちんへ 葦とヤナギの緑の中で気持ちよく鳴いている。
散歩好き
2007/07/03 12:10
江戸川に行くと賑やかですね。
ぺんぺん草
2007/07/03 12:19
ぺんぺん草さん ヨシキリは飛び回っている時もあるけど
逃げる時は近くの草叢に落下する様に逃げる。
散歩好き
2007/07/03 12:39
よく撮れてますね。
うちの近くの調整池で営巣しているオオヨシキリは、最近はあまり鳴きません。
ちょっと前は、群がるムクドリの大騒ぎに負けまいとしているかのように、大声を出していました。
メンバラ
2007/07/04 09:30
メンバラさん 巣を見た事が有りませんので想像ですが
給餌中は静かなのですか?
当地では現在セッカがおとなしいです。
散歩好き
2007/07/04 12:13
一枚目の写真。シルエットが素敵!
sakura
2007/07/04 22:15
sakuraさん おはようございます。
逆光でも周りが明るくなったので薄っすらと色が出たのが
良かったです。
散歩好き
2007/07/05 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
おおよしきり 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる