江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS つばめ幼鳥

<<   作成日時 : 2007/07/04 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
良く撮れましたね!
それにしても可愛い。
夏鳥で産卵の為来ているとは言うものの、例年よりかなり多く見かけるような気がします。
気のせいかもしれませんが・・・
ぺんぺん草
2007/07/04 12:26
ぺんぺん草さん 良く葦に留まった幼鳥が親が来るといっせいに
口を開ける写真を見ますが未だその場面には遭遇しません。
散歩好き
2007/07/04 12:33
立派な顔していますねえ。
サングラスもしているし。。
ひろちん
2007/07/04 17:50
ひろちんへ ツバメは軒下で孵り直ぐに川原の葦をねぐらに
するのか解らない。葦に留まった雛が給餌されるのを見てみ
たいのだが。
散歩好き
2007/07/04 18:25
どうしてこんなに飛んでいる写真ばかりが
写せたのでしょうか?
sakura
2007/07/04 22:16
sakuraさん カメラに1秒間に15枚撮れる連写機能があるのです。
安いコンパクトデジですが楽しめます。
散歩好き
2007/07/05 07:44
こうしてみると身体に比べて羽根が長いのですね。意外です。
saheizi-inokori
2007/07/05 12:44
saheiziさん 国鉄スワローズと超特急のニックネイムつけたくらいですから翼が大きくそれ故スピードがあるものと思います。
散歩好き
2007/07/05 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
つばめ幼鳥 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる