江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS こちどり4

<<   作成日時 : 2007/08/17 05:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ピューピューと鳴いて飛び回っているのから想像したより
翼は大きく優雅な飛び方をする。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コチドリの飛翔が良く写せましたね。
私も狙っていますが 飛ぶ姿はせいぜい
1枚ぐらいしか写せませんが、、、
sakura
2007/08/17 20:11
sakuraさん 野川ではコチドリの孵化から幼鳥の姿が見られるよう
ですね。此方でも見られるはずなのですが見つからないのが残念で
す。
散歩好き
2007/08/18 07:41
大きな羽を持っているんですね。
ひろちん
2007/08/18 11:20
ひろちんへ 海越えてくる渡り鳥だから羽は大きい方が飛ぶ
効率は良いのでしょう。低空で素早く飛び回っている。
散歩好き
2007/08/18 11:53
私は未だコチドリの雛を見た事が
ありません。
ハケ森の皆さんは本当に上手く
出逢いがあって羨ましく思っています。
sakura
2007/08/18 19:32
sakuraさん 皆さん営巣している鳥は刺激しないよう人に教えずに
観察しているのでしょう。
以前コミミズクが川原にいた事が有ったと聞いていますが50名位のカメラマンが追いまわしとうとう当地からは逃げ出してしまったと聞いています。
散歩好き
2007/08/19 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちどり4 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる