江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうげんぼう 交尾♀が拒否

<<   作成日時 : 2007/08/02 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

猛禽類は勢力絶倫みたい。
下が♀で尾を下げ拒否の体勢だ。
画像

その気になって飛ぶのを忘れずり落ちる♂。
画像

その気でさらに落下する♂。
画像

拒否されたオスはどうするのだろう。我慢だね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
♀「だってだって」
♂「どうして!」
♀「だってだって、ほらあそこで長靴の人がカメラを向けて見ているんですもの、恥ずかしいわ」
ぺんぺん
2007/08/02 08:20
ぺんぺんさん 違うね、あたし疲れてんのよ、又にしてね!
散歩好き
2007/08/02 08:57
顔が赤くなります。
saheizi-inokori
2007/08/02 10:14
saheiziさん アップするべきではありませんでした。
散歩好き
2007/08/02 10:31
いえいえ、中々見られるものではありませんので、又、よろしくお願いします。
ぺんぺん草
2007/08/02 11:03
最近は、モンシロチョウのメスも拒否しているのをよく見かけます(笑)
チョウゲンボウでこういう行動を撮影できるのはすごいですね!!
matsumaru
2007/08/03 01:12
matsumaruさん 鳥も昆虫も植物も詳しいですね。シーボルトみたいです。
散歩好き
2007/08/03 05:28
もっとみたい(小声)
saheizi-inokori
2007/08/03 13:39
saheiziさん 記録映画でチョウゲンボウの交尾を見ましたが
ハトやムクドリとは違って濃厚でした。赤面するくらいに・・。
散歩好き
2007/08/03 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうげんぼう 交尾♀が拒否 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる