江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 休憩中の ちょうげんぼう

<<   作成日時 : 2007/08/23 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はいくらか過ごしやすそう、って。
saheizi-inokori
2007/08/23 09:48
シドニーの娘からくる写真には、よく大きくてカラフルな鳥が身近に写っている。その点、日本の野鳥は総じて地味だけど、よく見るとなかなか美しい──と“発見”したのは、10年ほど前、桜の花をついばむヒヨを見ていてのことでした。猛禽類であるチョウゲンボウも風格を備えた美丈夫ですね。
knaito57
2007/08/23 11:13
saheiziさん 気温が下がると楽です。高校野球も終わりましたが
球運というか何かが佐賀北には付いていたようです。
散歩好き
2007/08/23 12:07
knaito57さん 谷中や上野でサクラの花を啄ばむ鳥を見て
何と言う名だろうと思いつつ名を知ったのは数年後でした。
お嬢さんは海外にお住まいですか。我が娘は妻とブログと電話を
毎日しています。やりすぎだと注意していますが母子で孫をだしに
楽しんでいるようです。
チョゲンボウにまた会えるのは何年後になるかは不明です。
散歩好き
2007/08/23 12:17
ひろちんをだしにしている娘です。
毎日電話していませんよ。
ちょうちゃんほっとしている感じね。
ひろちん
2007/08/25 16:34
ひろちんへ 今日も野鼠50匹確保できた。良かったというところ。
散歩好き
2007/08/25 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
休憩中の ちょうげんぼう 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる