江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうげんぼう とびだし4

<<   作成日時 : 2007/08/25 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目のチョウゲンボウ 立派!上手い!
シャッタースピードを早くになさったら
飛び出しもバッチリと違いますか?
sakura
2007/08/25 15:57
ちょうちゃんはスッと飛ぶんですね。
反動とかつけないんですか?
ひろちん
2007/08/25 16:36
sakuraさん 有り難うございます。早朝で暗いので画面が暗く
なるので。
散歩好き
2007/08/25 16:41
ひろちんへ 縮んでで伸びて反動はつける。
散歩好き
2007/08/25 16:45
sakuraさん これはhttp://edogawa.at.webry.info/200707/article_28.html
如何でしょう。
散歩好き
2007/08/25 17:02
上のアドレスで検索しましたが
次の条件に一致する情報は見つかりませんでした。
と 開きませんが、、、 ??
sakura
2007/08/25 19:45
sakuraさん 何回も有り難うございます。ブログを下に行きますと
2007年7月の項があります。そこをクリックすると7月にアップ
したものが出ますので7月27日の「ちょうげんぼう とびだし」を
明けてみてください。お手数を掛けます。
散歩好き
2007/08/25 21:02
拝見しました。キレイに写っていますね。
お天気が良いと飛び物も上手く写せるのですが、、
ナカナカ思うようには行きませんね。
私のブログの左端の上の方に赤い字で 
あるばーHP,sakuーHP、nakaーHP
ハケ森の私の先生方です。
プロ並で実に素晴らしい鳥の写真を写されます。
ご参考までに、、
散歩好きさんの所は恵まれた環境で
しかもこんなチャンス!滅多にありません。羨ましいです。
益々良い写真を見せていただけるのを
楽しみにこれからも拝見に伺います。
sakura
2007/08/26 12:36
sakuraさん 有り難うございます。以前高校の友達に彼女が中学の時の
同級生のHPと「野川の四季」あるばさんのHPを紹介されました。
余りにキレイなので質問しましたら400mmのレンズで手持ちという
ことで之では敵わないと観念しました。
此方は相変わらずコンパクトデジですので画質は劣りますが連写を楽し
んでいます。
sakuraさんの御師匠さんのHP本当にきれいでした。有り難うございます。
散歩好き
2007/08/26 17:43
散歩好きさん あるばさんHPをご存知でしたか・・
コンパクトデジ?と言うとパワーショットの事?
今回旅行にパワーショットを持参しました。
軽くてとても便利ですが望遠で写せると言っても
鳥などは上手く写せませんでした。
それに私のカメラは連写もゆっくりなのです。
何と言うカメラをお使いですか?
散歩さんのように、これだけ連写が出来たらいいですね。
ハケ森の方々はどうしてアの様にお上手なのかと
何時も不思議に思っています。やはりカメラですかね?

sakura
2007/08/27 11:42
sakuraさん 小生の使用しているのはとっくに廃盤になったオリンパス
E100SRです。最近オリンパスから後継のSP−550UZが出ました。
sakuraさんのCanon20Dも最高級品でしょう。きれいに写ってますよ。
散歩好き
2007/08/27 12:09
実はパワーショトを持ち出したら、
もうキャノン20Dは重くてね。
最近写しに出ていません。
暑い事もありますが、歳を感じています。
秋になって涼しくなれば又頑張りますからね。

sakura
2007/08/27 21:13
sakuraさん 三脚に500mmレンズに2倍のテレコンを付けた
人に良く会いますが写真はさぞきれいだろうと想像しますが小生
は動き回って身軽に撮っているのでどちらが良いのだろうと考え
ています。と言う事は小生は写真について記録が取れれば良いと
考えている段階です。
散歩好き
2007/08/28 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうげんぼう とびだし4 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる