江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうげんぼう のんびり

<<   作成日時 : 2007/08/03 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
振られたほうですか?
saheizi-inokori
2007/08/03 13:40
saheiziさん チョウゲンボウは群れを作らず一夫一婦制なので
番の相手には安心感があります。ションボリする事はありません。
育児も後半になるとお盛んです。
ご指摘の通り頭と尾がグレーなので♂です。
散歩好き
2007/08/03 13:57
背中が痒いのかしら??
人間だったらこのまま後ろに落ちてしまいますね。
ひろちん
2007/08/03 13:59
ひろちんへ 毛繕いでリンス効果って所かな。
散歩好き
2007/08/03 14:02
♂「よし、今日は何とかするぞ、羽を整えて・・・と」
ぺんぺん
2007/08/04 10:11
ぺんぺんさん 動物は人間より節操があります。生きる事を考えている
のです。
散歩好き
2007/08/04 10:27
いやぁ〜どうもお恥ずかしい
ぺんぺん草
2007/08/04 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうげんぼう のんびり 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる