江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎぼうし&つりがねにんじん

<<   作成日時 : 2007/08/30 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

8月の山歩きでは頻繁に見かけるギボウシとツリガネニンジンですがこれらに会うと
大汗をかきながらでもホットする。
日光や箱根で良く見かけるので其れを見ると涼しくなくても涼しさを感じる。
ぎぼうし
画像

画像

画像

画像

画像

つりがねにんじん
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
薄紫の色は、白い色より涼しさを感じるように
私は思います。
山道を歩いていて、こんな花に出会うなんて
嬉しいですね。
sakura
2007/08/30 11:13
sakuraさん 花は茫々の草叢にあり、ヘビが出るのではと
腰が引けながら踏み込んで写します。
秋は春に比べると雑草が深いので写しにくいです。
散歩好き
2007/08/30 12:25
蛇が出ないかと恐る恐る草の中に入っての
撮影ですか・・・・美しい写真を見せて頂き
有難い事です。
実は野川も今は私の背丈より草が伸びて
恐ろしくて入って行けません。
蛇も怖いですが、倒れたら誰にも
発見されないと思って・・・・


sakura
2007/08/30 21:04
sakuraさん 怪談じゃ無くて根本から枝が生えて枝が密集しているヤナギの木の中で首をつっている人を見た事があるのですよ。
街中を横切る川でもこんな事があるのだと寒くなりました。
散歩好き
2007/08/30 21:17
ぞっとするお話・・・一生忘れられないことでしょうね。
それで直ぐ警察に連絡ですか?
もっと暑い日に聞いた方が
まだ良かったかな?ぞぞぞぉ〜〜
やはり今は野川を歩くのは止めますわ。
sakura
2007/08/31 12:14
sakuraさん その場でTELです。警官が到着まで待たされました。
以後草叢に入ったり大きな漂流物が有ったりすると緊張します。
比べるとブルーテントの人は楽しんでますね。
散歩好き
2007/08/31 12:58
紫もあまり濃くなく涼しげですね。
白もこれまた涼しげですね。
汗だくでもほっとするのがわかります。
ひろちん
2007/09/01 16:22
ひろちんへ 最初に見た場所の印象が好印象だったので涼やかに
感じます。
散歩好き
2007/09/01 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎぼうし&つりがねにんじん 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる