江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS かるがも着水

<<   作成日時 : 2007/09/13 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

URLは'06.3の写真。この時は1/4000のSを切れた。
http://edogawa.at.webry.info/200603/article_17.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イラストみたいです。こんな柄のテイーシャツ素敵だろうなあ。
saheizi-inokori
2007/09/13 10:15
saheiziさん 飛び立つ所は待ってれば写せますが着水の場所に
居合わせるのは予知できません。
之も増水のおかげでした。
散歩好き
2007/09/13 12:16
そのとおり・・・着水する所は
ナカナカ難しいですよね。
丁度上手い具合にやって来たのですね。
羽を広げて着水するサマ上手くゲットされましたね。
水に映っているのが又素敵です。
私も水しぶきを上げて滑るように着水する所が大好きです。
でもこの様に前から上手く写すのは滅多にチャンスがありません。
良かったですね。
sakura
2007/09/13 22:18
sakuraさん 以前に近くから着水を撮った写真です。
http://edogawa.at.webry.info/200603/article_17.html
散歩好き
2007/09/14 07:31
只今アドレスをコピーして拝見したら
飛び立つ所で私が3回もコメントを入れています。
へ〜ぇこんな事を書いているんだとおかしかったです。
着水ではなく お間違いですよ。
sakura
2007/09/15 16:21
sakuraさん 本文にURLを入れました。
クリックしてみて下さい。綺麗な着水です。
散歩好き
2007/09/15 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
かるがも着水 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる