江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS だいさぎ とぶ

<<   作成日時 : 2007/09/14 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ダイサギの飛ぶ姿ですがシャッターと羽の上下の速度が同じになり滑空しているようだが
羽ばたいています。
下の塔が後ろに行くのを見て下さい。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
羽ばたかないで飛んでいるように見えてしまいますね。
しかし姿勢よく飛びますねえ。
ひろちん
2007/09/15 15:52
はばたいているようには見えませんが
前に進んでいる事は塔で分かりました。ハハハ・・
笑っちゃいけないけれど散歩好きさんって
可愛い方だな〜と思っちゃった・・・シツレイ。
私の方がうんと年上だから・・・フフフフ・・
sakura
2007/09/15 16:26
ひろちんへ てっきり羽が上下して写っていると思ったのだが
チョット変な感じ。
散歩好き
2007/09/15 16:52
sakuraさん 優雅に羽を上下しているのに同じタイミングになってし
まいました。機械のやることで偶然にビックリです。
散歩好き
2007/09/15 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいさぎ とぶ 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる