江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS すずめ

<<   作成日時 : 2007/09/15 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

親の元に飛んできた子雀。
画像

画像

画像

画像

道路を横断するスズメ 歩きより跳ねる。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
親子が話をしているようだ。可愛いなあ。
saheizi-inokori
2007/09/15 08:24
saheiziさん スズメは一番馴染みのある鳥で安心して見られるのは
良い所です。逃すといけないと慌てないで見られるのが良い所です。
散歩好き
2007/09/15 08:39
すずめってみんな同じ大きさかと思っていました。
やっぱり子供は小さいんですね。
こっちでも泥遊びをしているすずめがいました。
ひろちん
2007/09/15 15:50
スズメがこれから草を銜えて
飛ぶ写真かな?と思いながら
見ておりましたが、、、な〜〜〜んだ。
sakura
2007/09/15 16:28
ひろちんへ スズメが給餌をしている所を見たいのだが
未だ巣も見たこと無いので見られません。
散歩好き
2007/09/15 16:59
sakuraさん 舌きり雀と同じでこんな大きい餌をとると
バチが当たるのをこの雀は知っているようでした。
散歩好き
2007/09/15 17:01
これはナカナカ賢いスズメでしたね。
え?そうかなぁ〜
散歩好きさん 上手く飛ぶ所をゲットできなかったのでしょ・・
sakura
2007/09/15 22:57
sakuraさん @スズメが普通に立っているてA次に重心を前に移動し
蹴ってB跳んで着地の様子が解ります。面白いと思いませんか。
小生には器械(カメラ)ってすごいと思います。
散歩好き
2007/09/16 07:24
あ!ホントダァ〜
立って、蹴って、着地寸前!
よく分かりました。
足を見ていませんでしたわ・・・・・スミマセン。
sakura
2007/09/16 19:50
sakuraさん 目に見えない所が写っているのが面白いです。
散歩好き
2007/09/16 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
すずめ 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる