江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうげんぼう 巣立ち直後

<<   作成日時 : 2007/09/19 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

建物の中で飛行訓練だ。
体重が残り失速しそうな飛行だ。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
重そうですね。必要な揚力がまだ出せないみたい。
飛べなければ命に関わるので、必死なんでしょうね。
メンバラ
2007/09/19 09:02
メンバラさん 巣立ち後2日で姿が見えなくなりました。
一羽でのほほんと木に留まっていた幼鳥がカラスに体当たりされ両鳥
もんどりうって藪に落ち1分後カラスだけが飛び立ち心配しています。
成鳥に追いまくられていたカラスも幼く弱い子供に容赦なく攻撃します。
散歩好き
2007/09/19 09:22
建物の中で飛行訓練?
暗い所での撮影にしては綺麗に
良く写っていますね。
sakura
2007/09/19 12:58
sakuraさん 16日NHKで午後7時半から「鎮守の森の鳥達」
でチョウゲンボウが主役の放送がありました。
知っている鳥なので熱心に見ました。
散歩好き
2007/09/19 13:02
重そうですねえ・・。
今の私みたい・・。
ひろちん
2007/09/20 15:42
ひろちんへ 裕気君の歩き方と同じ。
散歩好き
2007/09/20 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうげんぼう 巣立ち直後 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる