江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうげんぼう 幼鳥 

<<   作成日時 : 2007/09/20 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像

画像

画像

画像

明らかに子供である。
巣立つと親兄弟から離れ一羽で行動していた。この後遠くの木に留まった所にカラスが体当たりをし二羽とももんどりうって葦の中に落下
し暫らくしてカラスだけが飛んでいった。汚い危険な所だけど確認に行ったらチョウゲンボウ
の姿も無かった。
巣立ってからも成鳥となるまでは危険が一杯である。
育った近くで目にしたのはこの一羽だけだったがこの幼鳥も三日目には何処かへ行ってしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら。かわいい。
食べられずに育っててくれればいいのですが。。
来年会えるかな。
ひろちん
2007/09/20 15:43
ひろちんへ 巣立ってしまうと数年後兄弟の誰かが営巣する
まではどの鳥も行方不明だ。
散歩好き
2007/09/20 15:51
4枚目の写真が素敵!
いいなぁ〜〜〜〜〜
チョウゲンボウもナカナカ見られないのに
その幼鳥ですって、、ワオー
sakura
2007/09/20 16:57
sakuraさん 巣立って2日目で人間を未だなんだか解らないようで
珍しそうに見ていました。
散歩好き
2007/09/20 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうげんぼう 幼鳥  江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる