江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうげんぼう 幼鳥 飛翔

<<   作成日時 : 2007/09/23 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜やりましたね。
今回の飛翔写真 満点。バッチリ!拍手!
sakura
2007/09/23 07:46
sakuraさん 近くで色んな仕草を見せてくれました。
しかし翌日から何処かへ行ってしまいました。
会えるのは5年後になるか何年後になるか解りません。
散歩好き
2007/09/23 10:17
親鳥はどこにいたのでしょう?遠くでハラハラして見ていたのか。今頃は一緒でしょうね。
saheizi-inokori
2007/09/23 13:22
綺麗に写っていますね。
力強い感じが伝わります。
この子大きくなったら戻ってくるかなあ。
ひろちん
2007/09/23 15:24
saheiziさん ダーウィンがいくでは巣立って数ヶ月は未だ親に
も餌をもらうようですが5羽巣立ってこの一羽だけが姿を見せ
ましたが後の4羽は見かけないうちに居なくなってしまいました。
この子達の何れかが番を作り何時かこの場所にも戻るまでは
上空を飛ぶのを見かけるだけでジックリ見る事は出来ません。
数年後の偶然に期待をしています。
散歩好き
2007/09/23 15:24
ひろちんへ 未だ人間を恐れず慌てて逃げるのではなくゆっくり飛んで
くれたので良く写った。
散歩好き
2007/09/23 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうげんぼう 幼鳥 飛翔 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる