江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうげんぼう幼鳥飛ぶ手動動画

<<   作成日時 : 2007/09/27 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像

次のURLをクリックし画面に手の平をあて次々にクリックしてください。
チョウゲンボウが飛びます。
http://www.jihei-sushi.com/hirano-h19-9-slide.html#1

近所さんの作品です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイスゴイ・・・飛んでいますよ。
クリックしてドンドン飛んでいるところ拝見しました。
近所さん お上手ですね。
一度こう言うのを作った事があるんですが
タグを消したり移したり色々するのが大変で
一寸作らなかったらやり方を忘れてしまいました。

sakura
2007/09/27 11:19
sakuraさん 近所さんに言われました。大きさを揃えたり、
写真の明るさを揃えたり手間が大変だと言われました。
厚顔にも又頼んでしまいました。
散歩好き
2007/09/27 11:42
この間テレビで見たのと同じだ〜。
頑張っているねえ。
ひろちん
2007/09/28 15:26
ひろちんへ 巣から出て2日目で一羽で遊んでいた。
団体で来ればよかった。
散歩好き
2007/09/28 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうげんぼう幼鳥飛ぶ手動動画 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる