江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 稔に集うすずめ

<<   作成日時 : 2007/09/28 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像

画像

画像

画像

画像

去年のスズメ。
http://edogawa.at.webry.info/200611/article_55.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いっせいに隠れていますね。
かくれんぼでもしているのかしら。
ひろちん
2007/09/28 15:27
ひろちんへ 一斉に飛び立って、一斉にエノコロ草の中に飛び込んで
来る。
散歩好き
2007/09/28 15:41
スズメをこんなに写せるなんてオドロキです。
本当に驚きました。
バッチリ飛んでいる所も写されて最近
めきめき腕を上げておられますね。
やはり毎日写す事がよいのでしょうね。
私は全くカメラを持って歩いておりません。
こんな事も珍しいぐらい最近は駄目です。
そのうち元気も出るでしょう・・
何処が悪いと言う事はないのですが?
sakura
2007/09/28 20:49
sakuraさん 夏の暑さと水分の取り過ぎが体が重いことに
影響しているかもしれません。
去年のスズメの傑作ですがコメントを見るとsakuraさんには
既にお出でになっていました。
http://edogawa.at.webry.info/200611/article_55.html
散歩好き
2007/09/28 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
稔に集うすずめ 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる