江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS こさぎ

<<   作成日時 : 2007/10/11 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜すごいすごい・・飛んでる飛んでる。コサギ!
私はやっぱり コサギが好きです。いいなぁ〜
sakura
2007/10/11 11:59
sakuraさん 秋はサギ類が多くなりますね。長い首(気管)中を
擦り合いながら空気が出てくるようにかすれ声聞いたときはさも
ありなんと思いました。
散歩好き
2007/10/11 12:28
優美!素晴らしいです。大きな写真に伸ばして飾っておきたい。
saheizi-inokori
2007/10/11 13:12
saheiziさん 白い大きな鳥は神秘的です。コスモス畑に降りて
来たのを見、現場に急いだのですがカメラを構える前に飛び立たれて
仕舞いました。
散歩好き
2007/10/11 13:35
すごい。
ぶれずに綺麗に写っている!
ひろちん
2007/10/12 15:02
ひろちんへ 足の先が写真では薄い色に成っているが
黄色をしている。
散歩好き
2007/10/12 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
こさぎ 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる