江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS きんくろはじろ&ひどりがも

<<   作成日時 : 2007/10/20 07:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

早朝は寒くなった。
ジャージーを着ても肌寒い。
今日は江戸川では珍しい冬鳥のキンクロハジロを見た。
対岸近く遠くにオスが一羽浮いていた。
小生は江戸川でオスのキンクロハジロを見かけるのは初めてだ。
画像

画像

ヒドリガモも来ていた。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
不忍池に多いらしいですね。今度じっくり観察してみます。
saheizi-inokori
2007/10/20 10:17
saheiziさん そのとうりです。
不忍池のキンクロハジロは芸をします。
http://edogawa.at.webry.info/200704/article_12.html
散歩好き
2007/10/20 10:23
残念。
ネグセが見えない・・・。
ひろちん
2007/10/21 12:22
ひろちんへ インディアンの羽飾りみたい毛が見えないね。
散歩好き
2007/10/21 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
きんくろはじろ&ひどりがも 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる