江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS あき

<<   作成日時 : 2007/10/22 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
と言うより、冬を感じます。
木枯らしぴゅ〜ぴゅ〜吹いてくる。
saheizi-inokori
2007/10/22 08:16
saheiziさん 黄色い花がセイタカアワダチソウで今盛りです。
ススキとセイタカアワダチソウで秋を感じてください。
もっとも秋は一昨日で終わり21日から土用に入りました。
18日後立冬です。
散歩好き
2007/10/22 08:32
いよいよ小鳥の季節。庭にメジロ・シジュウカラ・コゲラがやってくるようになりました。ジョウビタキは白斑の目印で認識しやすくて好きですが、あのくりくりした丸い目が可愛いですね。
knaito57
2007/10/22 14:14
knaitoさん 昨冬はアカハラを調べてもらいましたが今冬も
新しい鳥に出会いたいです。
散歩好き
2007/10/22 16:26
秋ですね。
というか暦ではもう冬なんですね。

ひろちん
2007/10/23 15:19
ひろちんへ ススキが開き銀色にフサフサ光出した。
11月8日が立冬で其れまでは土用、胃が丈夫になる時期。
建前や自動車を買ったりしてはいけない。土に穴を掘ったりも
しない方が良い。
散歩好き
2007/10/23 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
あき 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる