江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS だいさぎの集団

<<   作成日時 : 2007/10/28 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ウミネコが水辺でジット立っている事は良くある。
対岸に近い中州で白い鳥がじっとしている。ウミネコだろうと写してみた。
写真でみるとダイサギだった。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え?ぇ?ええ?
こんなにダイサギがいるなんて〜〜〜
うそ〜みたい。
sakura
2007/10/28 09:40
一分間の黙祷!仲間が死んだのかなあ。
saheizi-inokori
2007/10/28 10:51
sakuraさん 川向こうに水元公園という鳥の楽園があって
其処から来るのでしょうか他所からカラなのでしょうか水辺で
鳥がジットしてる事は間々あります。
散歩好き
2007/10/28 12:20
saheiziさん この辺の魚は食べつくしたな。これから
南か北かどっちへ行こうか?
散歩好き
2007/10/28 12:22
うみねこにしちゃあ大きいよ。
こっちはうみねこだらけよ。
こんなに沢山いるなんてめずらしいね。
ひろちん
2007/10/28 17:09
ひろちんへ 川の対岸まで離れると大きさを判別できぬ。
散歩好き
2007/10/28 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいさぎの集団 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる