江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS うみねこ が 何かをしている。

<<   作成日時 : 2007/10/03 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

江戸川には大きな干潟が現れていた。
この場所は散歩の時間帯は水面下の事が多い。
ムナグロは近づいても急には逃げないので干潟でムナグロを追っておいたらウミネコが飛んできた。
何かを突付いている。
画像

画像

近づいてみたら川だけど潮の引くのに逃げ遅れ干上がった魚をつついて食べている。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ウミネコって太っているんですね。
sakura
2007/10/03 14:38
ウミネコってずいぶん太っているんですね。
sakura
2007/10/03 14:39
sakuraさん 以前この鳥にセグロカモメと表示したら
この意地悪そうな目付きはウミネコです。と注意を受け
ました。
散歩好き
2007/10/03 15:37
立派な魚を食べていますねえ。
うみねこパンとどっちが美味しいのかなあ。
ひろちん
2007/10/03 15:40
ひろちんへ チョウチャンはパンは食べないだろうから
ウミネコは雑食かな?
散歩好き
2007/10/03 16:03
お久しぶりです。
くちばしの一部が黒くなっているのがウミネコの特徴ですね!
ぺんぺん草
2007/10/04 06:37
ぺんぺんさん カモメとウミネコは同族で良く似ています。
大きさ、足の色、嘴の先端の特徴etc素人なりに写真にして
から確認しています。
散歩好き
2007/10/04 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
うみねこ が 何かをしている。 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる