江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかとびもの4

<<   作成日時 : 2007/10/06 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

向かい風に向かって飛んだのでやや速度が鈍った。
近くでキャッチ出来た。

セッカなのだが背中の赤茶の目立つ固体を見かける。

この写真もそうだ、写ったのを見ると目玉が大きく今まで写っていた物とは面相が違う。

セッカはヒナの内6〜7割りが外敵にやられると言う それを乗り越えてきた若様かも
知れない。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
生き残り若様も弾丸のように飛んでいますね。
ひろちん
2007/10/06 16:54
ひろちんへ ほんと翼を収めて飛んでいる時間の方が
長いかもしれない。
散歩好き
2007/10/06 17:20
大きくなっても外敵には事欠かないのでしょうね。
しっかり元気に生き抜けよ!
saheizi-inokori
2007/10/08 07:35
saheiziさん スズメより小さい鳥で曲がる時は波打つ感じ
より鋭角に曲がります。
もうじき居なくなりますが元気に帰って来てくれ!。
散歩好き
2007/10/08 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっかとびもの4 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる