江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS のびたき2

<<   作成日時 : 2007/11/11 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今頃は東南アジアに帰っている鳥なのですが暖冬の所為か未だいます。
10月21日にアップしてますが小生には初めての鳥です。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ノビタキも未だ見ていません。
だから写真も写した事が無い。
可愛い顔していますね。良かったですね。
良く見つけられたと思いました。
sakura
2007/11/11 19:47
sakuraさん ノビタキは「野川の四季」さんで見て憶えました。
所謂ヒタキ科ではなくツグミ科という事もそうです。
散歩好き
2007/11/11 20:57
すずめじゃなの・・・?
違いが分からんです。
ひろちん
2007/11/12 16:51
ひろちんへ スズメは咽喉元が黒い。顔も背の面も違う。そのうち
ノビタキ3を出す。
散歩好き
2007/11/12 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
のびたき2 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる