江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS すずめ とびだし。

<<   作成日時 : 2007/11/21 06:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

冬はスズメが目立つ。
NHKの連ドラのタイトル画にもスズメが飛んでいる。
スズメは身近な鳥で馴染みがあるが川原では群れている。
飛んでいるスズメに焦点は合い難い。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すずめの飛んでいる所って
ナカナカ写せないのにうまく写されましたね。
集団で居る所を狙って飛び立ったときは
写せますが 1羽を狙うのは無理。
散歩さんうまい!
sakura
2007/11/22 12:46
sakuraさん デジカメは切り取りが出来るので其れらしく見えます。
下手の鉄砲もなんとやら・・です。
散歩好き
2007/11/22 13:20
せおはやみ〜。
ひろちんはオープニングを見てなぜか「にゃんにゃん」と言っています。
ひろちん
2007/11/22 16:42
ひろちんへ 2歳で「ちりとてちん」を見ているのか?余暇で落語を
話せるようになるといいね。
散歩好き
2007/11/22 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
すずめ とびだし。 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる