江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS あさやけ

<<   作成日時 : 2007/11/22 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像

画像



一本足
画像

画像

このアオサギはこの欄干が好きだ。
今日はいないなと思ったら大きな体を運んでそこに留まった。
見ているほうも見慣れた安心感があった。
大きな体を飛翔から細い欄干に良く留まれるものだと感じる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
平行棒、ウルトラCです。
saheizi-inokori
2007/11/22 15:12
saheiziさん 体操の選手もアオサギ並の足蹠が有ったらと思ってますよ。
散歩好き
2007/11/22 16:42
日の出の頃に歩いているのですか?
寒そうだけどわくわくしますね。
やっぱりオマヌケに見えるなあ。
昨日サギみたいなのがこっちも飛んでいたよ。
ひろちん
2007/11/22 16:44
ひろちんへ 朝5時半だと真っ暗。6時でも暗いが6時には家を
出る様にしている。
散歩好き
2007/11/22 16:51
散歩さんは毎朝6時に家を出られるのですか?
最近6時ごろでも暗いですね。
早起きはいいものです。
アオサギが面白い所に留まっていますね。
こちらでは木のてっぺんにも良く留まります。
sakura
2007/11/22 21:50
sakuraさん 光が欲しいので30分遅くした方が良いのですが
8時には帰らなくてはならないからこんな時間になります。
散歩好き
2007/11/23 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
あさやけ 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる