江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS うるとらC

<<   作成日時 : 2007/11/23 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

スズメが欄干に留まる時後ろ向きに留まる事もあるようだ。
下から着地点前方に飛び上がりバックして上手く留まるものだ。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やあ、ほんとだ!
散歩好きさん、ブログ上で鳥たちの体操オリンピックが開けそうですね。後ろ宙返り着地、とか垂直飛び上がりだとか。
saheizi-inokori
2007/11/23 09:55
saheiziさん ツバメは空中で虫を口でキャッチするし又幼鳥に空中で
給餌をする。自由自在です。ウルトラX位の技の連発でしょうね。
散歩好き
2007/11/23 11:14
ほ〜〜
すずめが前に飛んで、そのままバックして留まるとは
知らなかったぁ〜〜〜
一度ゆっくり観察しましょう・・・
sakura
2007/11/23 19:37
sakuraさん 連写すると眼に見えない事が解りますね。
散歩好き
2007/11/23 19:50
おみごと!!
綺麗な車庫入れで。。。
私はお尻から入れません。
ひろちん
2007/11/24 16:16
ひろちんへ 練習すんだね。
散歩好き
2007/11/24 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
うるとらC 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる