江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS りゅうおうきょう07'1103

<<   作成日時 : 2007/11/04 06:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

夏に痛めた膝が思わしくない。
天気も関東の北は晴れるが海沿いは曇りだ。
去年行った竜王峡ならアップダウンは無いし7km位なので其処で紅葉を楽しむことにした。
乗りなれた北千住発6時31分六両編成の会津田島行きで前二両は東武日光行きだ。
電車を待っているあいだにあわよくば日光の方が良いかなと迷った。
しかし紅葉の時季はイロハ坂を登るのに何時間かかるか解らない。
電車は今迄経験の無い混みかたなので龍王峡にしたが此方の車両も大変な混雑だった。
北千住から乗った人の2/3は座れない位だった。近場の行楽は年々盛んになるようだ。
去年はそんなに他人に会わず散策できたが本年は勝手ながら人をうっとうしいと思えるぐらいいる。
行程1/3の白岩半島で10時半だが昼食にしている中に見る見る青空になり光に紅葉もさえ
始めた。此処からは余り人にも会わずのんびり青空と木々の色付いた葉を堪能できた。
膝も痛まず晴れやかな気分だった。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気よくてよかったね。
とても紅葉が綺麗です。
ひろちん
2007/11/04 15:58
ひろちんへ サンフランシスコは1000m位の山は無いのか。
広大な国だから紅葉も素晴らしいと思うが?
散歩好き
2007/11/04 17:35
ちょっと前まで必ず紅葉を観ていたのに。
自分で計画をしないと駄目なんですね。横着ものになってしまった。
こちらで満足しています。
saheizi-inokori
2007/11/05 11:08
saheiziさん 季節ごとに歩く場所が決まっていて年中行事です。
晴れた日は良いですね。
散歩好き
2007/11/05 12:29
そうだねえ。レイクタホあたりはきれいかも・・・。
ちょっと遠いのよね。
ひろちん
2007/11/05 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
りゅうおうきょう07'1103 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる