江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS '07 12 09ゆうひ

<<   作成日時 : 2007/12/10 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日こそ強風なので富士山が見えるだろうと江戸川に行った。
日光男体山、茨城の筑波山はいつもにも益してはっきり見える。
が富士山方向は曇りで今日もダメだった。
冬至前で日暮れは早い。4時から4時15分までです。
強い北西の風で寒かったが子供達は元気だった。
画像

夕日に映える秩父の山並み
画像

強風の中カヌーをする大人
画像

子供は日が暮れても定番芝スベリ。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、快晴の午後でしたが、やはり筑波山はくっきりしているのに西のほうは低い山影だけで富士山は見えませんでした。めずらしい眺めではないけれど、富士山が見えるとトクしたような気分になりますね。夕暮れがほんとに早くなりました。暮れかかった空に赤いランプを点滅して北上する飛行機をよく見かけます。コースが変わったようです。
knaito57
2007/12/10 10:22
最近あっという間に日が暮れるので
夕食の支度があり、ついつい夕陽を写しに出ません。
美しい茜色の空を見ながら、、あ〜残念。と思います。
富士山が見えたら良かったですね。
sakura
2007/12/10 12:16
knaito57さま 帰り道に羽ばたかない鳥が何匹も飛んでくると
見てたら今までと違って葛飾橋付近の鉄塔を回り込むように旅
客機が飛んできました。進路は変ったようです。
散歩好き
2007/12/10 12:42
sakuraさん 今時期の日の短さを最初に実感したのは学生時代
麻雀を良くやっていた頃特に感じました。
最近では暗くなると侘しさも感じます。
散歩好き
2007/12/10 13:00
日の入りそんなに早くなっているんだ。
もうすぐ冬至だもんね。
ひろちん
2007/12/10 15:10
ひろちんへ 昼を食べてウロウロしていると日が暮れてしまう。
  
散歩好き
2007/12/10 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
'07 12 09ゆうひ 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる