江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS きじ

<<   作成日時 : 2007/12/29 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

冬のキジは鳴きもしないしオス同士でいる。
動物は繁殖期を知っていて無駄な勢力は浪費しない。
人間は1年中その気になり腎虚なる言葉まで造る。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キジが居ましたか、此方では数ヶ月前から姿を消しました。冬の餌場に移動したのだと思います。野犬が少なくなったのでキジも安心して生活が出来ますね、昔は相当数のきじが野犬に食べられたようです。
乱歩
2007/12/29 22:52
乱歩さん ご来店有り難うございます。今年は初夏にキジのホロウチを
初めて見て感激しました。その後川原で犬を放す人がいてずいぶん邪魔されなした。台風で水嵩が増した時もどうしているのか疑問に思いながらキジを観察しています。隠れるのが早くて中々キャッチ出来ません。
散歩好き
2007/12/29 23:04
あはは、それほどでもなかったのにムナシクなりましたよ。
いいお年を!
saheizi-inokori
2007/12/30 10:00
saheiziさん 店の大掃除で息を切らしこんな筈ではなかったに
とガッカリしています。
南国で新年を満喫してください。良いお年を。
散歩好き
2007/12/30 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
きじ 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる