江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS たひばり2

<<   作成日時 : 2008/01/11 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土手にはヒバリとスズメが多いが冬になるとタヒバリが混じる。
クロとグレイの地味な鳥だが目が可愛い。
年があけると群れを成すが未だ番でいるようだ。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか賢そうな鳥ですね。
仲間はいつ来るのかな?
散歩していてえらいですね。
ひろちんは雨が降ったり親のせいで家に引きこもっております。
ひろちん
2008/01/11 14:32
ひろちんへ 今年は遅いみたい。土手で餌を食べている一画は
タヒバリばかりになる。
散歩好き
2008/01/11 14:46
この鳥がタヒバリですか。
こんな地味な鳥を良く見つけて写されましたね。
sakura
2008/01/11 19:35
sakuraさん なんとなく常時居るスズメやヒバリと違う感じがしますので
解ります。今月下旬になると沢山来るので解り易くなります。
散歩好き
2008/01/11 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
たひばり2 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる