江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS かわらひわ2

<<   作成日時 : 2008/01/20 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい鳥ですね
長田ドーム
2008/01/20 14:55
長田ドームさま カワラヒワはモスグリーンで羽に黄色い帯があり
キロキロと綺麗な声で鳴きます。
スズメと供に群れている鳥です。
散歩好き
2008/01/20 15:07
かわらひらが沢山いるのかと思ったらすずめだったのね。
ほんのり花が咲いていますね。
ひろちん
2008/01/20 16:30
ひろちんんへ これは未だコスモスが咲いている時の写真。
スズメよりは少ないがほぼ匹敵するくらい居る。
散歩好き
2008/01/20 17:04
鳥の周りにピンクのお花が
ポッ!ポッ!とある所がとても素敵ですね。
sakura
2008/01/20 21:32
sakuraさん 去年水没し季節もとっくに終わったコスモスですが
アップするのでなく背景とすると綺麗ですね。
散歩好き
2008/01/21 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわらひわ2 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる