江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS からす おそう

<<   作成日時 : 2008/01/26 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ノスリを見失い確か対岸に行ったはずだと探していたら
こちらから渡っていったカラスが急降下をくりかえしている
飛び方が攻撃的で尋常ではない
カラスを写していたら草叢から急にノスリが飛び出した。
夕暮れで暗かったのが残念だった。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ゼロ戦もビックリの小回り旋回をする。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
領海侵犯?それとも何か餌の分捕り合戦ですか。
よく見つけますね。新聞で報道写真コンクールの発表をみるとこちらの方が優れているのになあ、と思うことがあります。
saheizi-inokori
2008/01/26 10:37
saheiziさん ノスリは寒くなると来るので侵略者になるのでしょう。
執拗に攻撃されてもinokoriます。蹴られても突付かれても意に介さない
ようです。
カメラは60過ぎてからいじりだしたので手習いで満足しています。
散歩好き
2008/01/26 12:10
のすりは侵入者なのね。
攻撃を食らっても全く平気なのね。
ひろちん
2008/01/26 13:47
ひろちんへ カラスはいつでも沢山いるからノスリに
悪さをしないで欲しい。
散歩好き
2008/01/26 13:54
ノスリをカラスが追いかけるのですか?
ノスリの飛び方ってなかなか素敵ですね。
格好いいです。
sakura
2008/01/26 19:40
sakuraさん 後半の旋回しているのはカラスです。
散歩好き
2008/01/26 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
からす おそう 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる