江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうひ4

<<   作成日時 : 2008/01/26 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1月25日風は前日よりは弱く快晴で富士山も見える。
絶好であったがゴーストが出てすこぶる残念な結果になった。
26日に仕掛けを変えチャレンジしたが西の空は厚い雲で残念な結果に成った。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

26日
富士山方面は厚い雲に覆われてやんうる思いだ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お化けいるけどとても綺麗だと思います。
ひろちん
2008/01/27 16:20
ひろちんへ どうすれば上手く撮れるか調べて来年上手く撮ろう。
散歩好き
2008/01/27 17:50
とてもいい写真だと思います。
一枚目と二枚目が好きです。
川面に映える夕陽の色が素敵ですね。
富士山と綺麗な「まん丸」の夕陽もとっても素敵です。
sakura
2008/01/28 20:32
sakuraさん 小生は何の工夫も無く撮っていたのですがやっと
疑問がわいてきました。撮り方を考えてみたくなりました。
散歩好き
2008/01/28 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆうひ4 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる