江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08 1 2ゆうひ

<<   作成日時 : 2008/01/03 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1月2日は晴天北風やや強風の絶好の夕日観察日和だった。
暮に撮った時より太陽と富士山は近づいた気がする。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2日の夕陽は綺麗でしたね。
2枚目の写真の空と富士山と樹木がとても良いです。
sakura
2008/01/03 20:50
sakuraさん フレアーが現われないように写すのは難しいです。
明るさの補正をすると暗くなるしもチョット修行します。
今月下旬に太陽が富士山に近づくか楽しみです。
散歩好き
2008/01/03 22:32
最後の写真も綺麗だと思うよ。
下から富士山を照らしてくれていて。
もっと近づくとどうなるのかな?
ひろちん
2008/01/04 15:39
ひろちんへ 富士山の真上に太陽が重なるとダイアモンド富士と
呼ばれるのだそうだ。感激すると思うよ。
散歩好き
2008/01/04 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
’08 1 2ゆうひ 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる