江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS わたあめ

<<   作成日時 : 2008/01/09 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この綿飴には種子が詰まっているから、餌が少ないこの時期にはご馳走なんでしょうね。
きのうは土手とは反対側に出かけて「おおたかの森」を歩き回りました。誰もいない森で、落ち葉を踏んでふわふわの地面を歩くのはすごくいい気分でした。しかし期待に反して、草木は当地ではおなじみのものばかりで発見はなし。二、三カ所で白いフンを見つけて見上げたけれど、高い松の樹上にオオタカはいませんでした。
knaito57
2008/01/09 12:49
面白い写真ですねえ。
お祭りがあったのかも。
saheizi-inokori
2008/01/09 13:59
knaito57さん オオタカは是非観察してみたいです。knaito57さんの
ページには写真がありましたから流山のカッコーも念力で呼び寄せましたので今度はオオタカを呼び寄せましょう。
ハイキングでも落ち葉の積もった道を歩くのはクッションが効いていて
気持ちが良いです。
散歩好き
2008/01/09 14:07
saheiziさん まさにホオジロが多く飛び去ってはまた寄って来て
お祭り騒ぎです。
散歩好き
2008/01/09 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
わたあめ 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる