江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS むくどり

<<   作成日時 : 2008/02/25 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

スズメと共に多い鳥でスズメと一緒に土手で餌を食べてる事が多い。
夜、街の街路樹をねぐらとし糞害を起こし敬遠されることもある。
顔はM.Jを連想させる。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期はムクドリとツグミが目だちますね。
わが家の情報担当によると、あのオオタカは死んでしまったそうです。脚のけがということでしたが、人間が与える餌を受け付けなかったんでしょうかね。
でも別のオオタカが飛んでいるのを目撃した人がいるそうで、よかったです。
knaito57
2008/02/25 08:33
knaito57さん 残念で可哀想です。器具で傷つけられたのでは
なくても猛禽は足を傷つけると餌(ネズミ等)を捕まえられな
くて致命傷になる事があるそうです。
オオタカは此方にも来ていると思いますので早く会いたいです。
散歩好き
2008/02/25 08:39
M.Jって?
saheizi-inokori
2008/02/25 11:25
saheiziさん 幼児虐待の疑いを持たれたマイ00.ジャXXXです。
散歩好き
2008/02/25 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
むくどり 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる