江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS こみみずく

<<   作成日時 : 2008/02/03 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これもスクープ?
昼間から飛んでいるんですか?
saheizi-inokori
2008/02/03 10:39
saheiziさん 普通は4時5時の薄暗くなってから活動する事が
多いらしいのですが日中飛ぶことも有るそうです。
又会いたいのですがこれっきりでした。
散歩好き
2008/02/03 10:51
へ〜。
昼間に飛んでいるんだ。
オマヌケな感じが可愛いです。
ひろちん
2008/02/03 16:03
ひろちんへ 他の鳥では他方向を向いて顔が見えなくなる事は
ないが2枚目の写真のように顔が見えなくなるのは後ろが無用心
な気がするが聴覚等他の器官が発達しているのだろう。
散歩好き
2008/02/03 17:14
どっちが顔?どっちが尻尾?
はじめは解りませんでした。
尻尾が短いのですね。
羽は大きい。
sakura
2008/02/03 22:10
sakuraさん なんだか白っぽい鳥が音も無く飛んでいる
と言う感じでした。写真にとってはじめて解りました。
その後同じ色合いの鳥を見てコミミズクではとPCで見ると
ミサゴ、ノスリでした。たった一度の出会いでした。
散歩好き
2008/02/04 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
こみみずく 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる