江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS うぐいす

<<   作成日時 : 2008/03/17 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

葦原にジュクジュクと声が聞こえる。
ウグイスの地鳴きらしい。
姿は見えぬ。
影が見えてもアッチこっちにに跳ね葦も邪魔をしなかなか写らない。
しかし今日葦の隙間からウグイスが垣間見られやっとピントが合った。
knaito57さん、sakuraさんが庭に来たウグイスを大きく写したのを見てあやかりたいと思っていましたがやっと写せた。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
声はすれども姿は、、見えたのですね。きりっとしてる。
saheizi-inokori
2008/03/17 08:13
saheiziさん コンパクトデジではシャッターが遅れるので
めくら撃ちでしたが何枚か写っていました。
今度は木の上で鳴いているところを写したい。
散歩好き
2008/03/17 08:36
散歩好きさん!すごいですね。
よく写っているのに驚きです。
三枚目の写真バッチリ写って素敵ですね。
よく鶯が出てくれましたね。写した者でないと
如何にうまく写せたか、、は解らないと思います。
葦の茂みから出てきてくれてラッキーでした!!
良かった!良かった!
sakura
2008/03/19 20:27
sakuraさん 額の狭い尖がって見える顔をどうしても写したかった
のです。ラッキー以外の何者でもありません。
散歩好き
2008/03/19 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぐいす 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる