江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS じょうびたき むかってくる

<<   作成日時 : 2008/03/19 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、一生懸命だ。
saheizi-inokori
2008/03/19 11:40
saheiziさん 多くの鳥が番でいるのにジョウビタキは1羽で気軽に
飛び回っています。アッチこっち気侭です。
散歩好き
2008/03/19 11:52
ずいぶん腕を上げられましたね。
すごいな〜〜私は未だジョウビタキは写したことがないのです。と言う事は未だ見たことも無いというわけ。
癪!あ~~癪だな〜〜〜〜頑張らなくっちゃ・・・
息子一家が帰国してから今は孫も出かけて
家にはいないと言うのに疲れました。
先ほど百人一首にコメント頂きありがとうございました。
お返事だけは出していますが、、、
後はブログを拝見に行ってもコメントもしないで
帰っています。
週末から京都行きもあり25日から孫が
又来て30日にタイへ帰ります。
4月から平常に戻ります。

sakura
2008/03/19 20:42
sakuraさん 当方では「ひろちん」がサンフランシスコから今日帰国しました。暫らく拙宅にいるようです。孫を怪我させないよう心配です。
散歩好き
2008/03/19 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
じょうびたき むかってくる 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる