江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS かんむりかいつぶり2

<<   作成日時 : 2008/03/26 08:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

このブログの容量が一杯になりましたので以下に移行します。
http://pub.ne.jp/sanpoman2/
今後は週一更新をめざします。
前回は設定失敗ではっきり写らなかったので
機会を待ていた。
一週間経っても同じ場所にいた。
画像

画像

画像

ユリカモメの輪に入ろうとしたが遊んでくれなかった。
画像

こちらは今回が最終回です。
暫らく保存します。宜しく願い致します。
街中の川にこれだけ多種類の鳥、トンボや蝶が生存している事を驚異に感じます。
子供の頃から同じように親しんだ丘の部分は宅地になり自然は消滅しています。
何かといわれる国交省だが川故堤防内が国有地となり良い状態で保存され自然が残される事は感謝すべきことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カンムリカイツブリ・・・・
よく居ましたね。いいな〜
sakura
2008/04/01 22:12
sakuraさん 今年初めて来ました。同じ場所に1ッ月居続けてくれました。
珍しい鳥に出会うと嬉しいです。
散歩好き
2008/04/02 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
かんむりかいつぶり2 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる